BUYMA、アクセシブルラグジュアリーブランド特集をリリース

2017.07.13

2

エニグモが運営するソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」は、7月12日、アクセシブルラグジュアリーブランド特集をリリースした。

BUYMAは、世界136カ国に在住する9.5万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できるこれまでにない新しいソーシャル・ショッピング・サイト。

大人気3ブランド「kate spade new York」「FURLA」「Michael Kors」より、おすすめのアイテムをピックアップした。「kate spade new york」ワンピースは、上品なシルエットとハッピーカラーが乙女心をくすぐる。「FURLA」ショルダーバッグは、フルラの代表モデル「METROPOLIS(メトロポリス)」。年齢を問わず大人気のアイテムだ。「Michael Kors」は、ウエッジやエスパドリーユなど夏らしい素材のサンダルが豊富。価格以上の高級感があるアイテムばかりだ。