ロベルタ ディ カメリーノ、ポップアップショップをオープン

2017.09.13

9

ロベルタ ディ カメリーノファーイーストは、ブランド直営店オリジナルコレクション初の試みのポップアップショップを、小田急百貨店 新宿店本館3階=ハンドバッグ売場にて9月13日~19日まで開催する。

新ラインのデビューから4シーズン目を迎えた2017AWコレクションのテーマはHARVEST~知性の実り~。胡桃をモチーフにしたワンマイルバッグ「ノーチェ」や、初のユニセックスアイテム「クロノ」「ボルサ」など、マチュアで知的なアイテムが特徴だ。2017年秋冬の新作の紹介に加え、デビュー以来人気急上昇中のロゴ柄をプリントしたクロス柄シリーズを充実したラインナップで販売する。期間中、合計金額3万円(税抜)購入した人に先着で、非売品のハーフジップウォレットをプレゼントする。

「ノーチェ」は、3万9000円。「クロノ・アモーレ」4万2000円、「ミニボルサ・アモーレ」2万9000円、「ボルサ・アモーレ」3万8000円となる。ポップアップショップは、9月13日~19日まで開催。