ジバンシィ、新しいオムニチャネル・プラットフォーム立ち上げ

2017.09.13

3

新デザイナー クレア・ワイト・ケラーが初めて手がけるジバンシィのSS18コレクションの発表に向けた序章として、ジバンシィは、eコマースを実装した、直感的で洗練された新しいオムニチャネル・プラットフォームを立ち上げた。

R/GAと共同制作したwww.givenchy.comは、オンラインメディア、eメール、ソーシャルメディアをカバーする360°戦略でサポート。フォロワーが切実に求めている即時性と、個々人にカスタマイズされたブランド体験を実現することを可能にした。

www.givenchy.comではオンライン抽選を実施し、フォロワーの中から3名に、10月1日にパリで開催されるジバンシィSS18ショーの招待状をプレゼント。ジバンシィのファン、フォロワーは、パリ、ミラノ、ニューヨーク、ロンドンの市内全域で展開されるキャンペーンポスターに記載の専用URLから抽選に応募できる。応募期間は、9月25日10時~9月27日0時(パリ時間)となる。