「インドネシア・ベスト・エンプロイヤー・ブランド・アワード2017」を受賞

2017.12.08

1

インドネシア・バリ島のヌサドゥアに位置するザ・リッツ・カールトンバリは、優秀な人材の採用や、育成トレーニングの実施、人材を保持するための施策を熱心に行っている組織を認定する名誉ある賞、「インドネシア・ベスト・エンプロイヤー・ブランド・アワード2017」を受賞した。

ザ・リッツ・カールトンバリは、このアワードで、主に以下の点を評価され、人事部におけるマーケティングコミュニケーションを効果的に使用している模範的なホテルとして認識された。「ザ・リッツ・カールトンバリのビジョンを解釈し、従業員の行動に結び付けていること」、「ビジネスに沿うように戦略的な人的資源のシステムを構築していること」、「常に高いアウトプットを出せるように人材を育成し、どんな状況にも対応する組織を構築していること」だ。

ザ・リッツ・カールトンバリは、生涯忘れ得ぬ体験を提供することを約束している。