「Shoppable Street Style」を今シーズンも実施

2018.02.18

2

ニューヨーク ファッションウィーク中に、マイケル・コースがお気に入りのインフルエンサー達とコラボレーションする人気企画「Shoppable Street Style(ショッパブル・ストリート・スタイル)」を今シーズンも実施。コラボレーションした4人のインフルエンサーは、ティナ・リュン(Tina Leung)、ヘレナ・ボードン(Helena Bordon)、ジェシカ・カワウティ(Jessica Kahawaty)、そして日本から初めてモデルの森 星さんが起用された。

キャンペーンは、Instagram、 Facebook、 Twitter、LINEなどのソーシャル・プラットホームでも紹介され、フロントローで着用したマイケル・コース スプリング2018の代表的なルックを公式オンラインストアで購入することができる。

「フラワー・エンベロップド・ボンバージャケット」3万3000円、「バーティカルストライプ・セータートップ」2万7000円など。※全て税抜き価格