ラグジュアリー情報メディアローンチ

2018.06.04

2

グレイプは、新たにラグジュアリー情報メディア「Chardonnay(シャルドネ)」を、6月1日にローンチした。

「Chardonnay」は「上質であること」をコンセプトにブランド、腕時計、自動車、ファッション、ライフスタイル、グルメ、カルチャー、旅行情報などを届ける、ラグジュアリーライフスタイルマガジンとなる。

ラグジュアリー雑誌「HORLOGERIE(オルロジュリー)」を展開する弘洋及び、日本経済広告社とコンテンツ供給体制を締結し、様々な商品・サービスを紹介するとともに、コラムやエッセイを交えてラグジュアリーなライフスタイル情報を配信。グレイプは「Chardonnay」を通して、これまで以上に幅広いユーザーに価値のあるコンテンツを届けていく。

ラグジュアリー情報メディア「Chardonnay(シャルドネ)」は、6月1日ローンチ。