コーチ、Fall 2018 コレクションのグローバル広告キャンペーンのローンチを発表

2018.07.04

1

コーチは、 ニューヨークのバックストリートに停められたモスグリーンのヴィンテージカーを囲むコーチ ギャングをフィーチャーしたビジュアルと共に、Fall 2018 コレクションのグローバル広告キャンペーンのローンチを発表した。

多彩なスタイルのコーチ ギャングは、ヴィンテージの壁紙風プリントや花柄のプレーリーレースドレスに、長いフリンジがゆれるソフトレザーのバイカージャケットやテディベアスタイルのシアリングコートを合わせる。

女優であり歌手のセレーナ・ゴメスもコーチの顔として3度目のグローバルキャンペーンに登場した他、最も注目すべきはコーチ ファミリーにブランドアンバサダーとして、女優でありモデルの水原希子(Kiko Mizuhara)が加わったことだ。彼女が持つのは、新It Bagとの呼び声の高いシグネチャーパターンの「Dreamer 21」と、アイコンバッグの一つである「Charlie」の新作だ。