フルラ、新しい広告キャンペーンのビジュアルを公開

2018.11.08

4

フルラは、2019年ホリデーコレクションの発売に先駆け、新しい広告キャンペーンのビジュアルを公開する。

ロマンチックなホリデー気分をフルラのそれぞれのバッグと共に、世界で活躍するインフルエンサーの個性やシーンを投影するストーリー「THE FURLA SOCIETY」を通じて表現する。「THE FURLA SOCIETY」の6人のメンバーが、6つのコンセプト「desire」「magic」「wonder」「joy」「dreams」「love」のシーンに合わせて新作コレクションを紹介していく。

ストーリーの全貌は、フルラのオフィシャルサイトで順次公開される。ビジュアルとショートムービーはInstagram、Facebook等公式SNSアカウントでも公開するほか、店頭ビジュアルなど全国のフルラ ストアでも展開する。

フルラ2019年ホリデーコレクションは、ウィメンズ・メンズともに11月より順次展開予定だ。