ティファニー、ブランドキャンペーン最新章を公開

2018.11.19

2

ティファニーは、ブランドキャンペーン「Believe in Dreams」の最新章を公開した。

キャンペーンビデオは、五番街のティファニー本店を舞台に、ティファニーのセールスプロフェッショナルを演じる女優で歌手、スタイルアイコンでもあるゾーイ・クラヴィッツが登場し、閉店後の暗い店内からスタート。ゾーイ・クラヴィッツは、現実世界から、ティファニーブルーにポップなネオンカラーが溢れる夢のような世界へと引きずり込まれる。少し変わった不思議の国では、地下の工房で職人たちがホリデーシーズンに向けて準備を進めている。

ホリデーシーズンのテーマであるクラフツマンシップに合わせ、ティファニーのニューヨーク本店では、宝石職人、ストーンセッター、エングレーバーを招き、ジュエリー工房が特別再現される。このティファニーのジュエリー工房は、11月16日~1月1日まで、本店のメインフロアにて披露される。

動画はこちら