コーチ、Spring 2019メンズ グローバル広告キャンペーンをローンチ

2019.01.06

2

コーチは、Spring 2019メンズ グローバル広告キャンペーンのローンチを発表。キャンペーンでは、コーチ メンズウェア初のグローバルな「顔」として、マイケル・B・ジョーダンのビジュアルがリリースされた。

ハリウッドスターのイメージを一新させているジョーダンは、今回、カーニバルの名残りを留める「バックステージ」風セットのビジュアルの中で、コーチ ガイのクールなオプティミズムを見事に表現。カラーブロックのシアリング ジャケット、ブルーレザーのモトジャケット、パッチワークレザーのMA-1といったコーチがリメイクしたアイコニックなアメリカン シルエットに身を包んだジョーダンがヴィンテージカーに座っている。

このキャンペーンではまた「シグネチャー リビングトン バックパック」「リビングトン ベルトバッグ」「メトロポリタン キャリーオール」を初めとする、今シーズンの新作ヒーローバッグもジョーダンとともに登場している。