ディオール 2019春夏の広告キャンペーン公開

2019.01.07

3

ディオール 2019春夏の広告キャンペーンが到着。英国人フォトグラファー ハーレー・ウィアーによる写真には、コレクションに宿る軽やかさや現代性が映し出されている。

「わたしの仕事はプレタポルテのデザインを通じて身体を賛美し、身体がわたしたちに与えてくれる他者への見せ方だけでなく、自分自身への見せ方の可能性を最大限に生かすことです」とアーティスティック ディレクター マリア・グラツィア・キウリは説明している。

2019春夏 プレタポルテ コレクションショーでのパフォーマンスを演出したシャロン・エイアルがつくり出した影のマジックによって、モデルたちのしなやかで繊細なボディラインが浮かび上がる。ロングプリーツドレスやメッシュ素材のアイテムが、自然な女性らしさを引き出しているかと思えば、ニュートラルカラーのボディスーツを身に着けたエイアル率いるダンサーたちの透明なシルエットが何重にも重なり合う。