マリオット・インターナショナル、新たなロイヤルティプログラムを発表

2019.01.17

3

マリオット・インターナショナルは、2月13日より始動する新たなロイヤルティプログラムの名称が「Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)」となることを発表した。

Marriott Bonvoy は、旅が世界中の人々を豊かにし、世界を豊かにする力を持っているという信念のもと命名された。 Marriott Bonvoyは2月13日に誕生(ローンチ)し、ホテル内、マーケティングおよびセールスの各チャネル、ウェブサイトなどデジタル&モバイルプラットフォーム等で新しいロゴとブランドを紹介する大規模なキャンペーンを2月後半より実施する。

新たな「Marriott Bonvoy Moments」では、既存の「Marriott Moments(マリオット モーメンツ)」とともに1000ヵ所におよぶディスティネーションにおける約12万の体験を購入し、ポイント交換することが可能だ。

特典詳細はこちら