バーバリー、ポップアップストアやアクセサリーストアをオープン

2019.02.17

3

バーバリーは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシのデビュー・コレクションのローンチにあたり、ポップアップストアや新オープンを多数予定している。

東京では 2 月13 日より伊勢丹新宿店=ザ・ステージでのポップアップストアがオープンし、2019 春夏コレクションが国内先行発売中。ロンドンで発表されたランウェイの世界観と同様に、ベージュ、レッド、ピスタチオ、シルバーのカラーパレットで構成され、ランウェイを彷彿とさせる内装も特長だ。

「キングダム」をテーマに英国の多様性を表現した2019 年春夏コレクションのルックのほか、ランウェイに登場したアイコンバッグ「TB バッグ」もバリエーション豊富に案内。2月20日以降は大阪でも同コレクションのポップアップストアや、初のアクセサリーストアがオープン予定となる。

伊勢丹新宿店本館は2月19日まで、阪急うめだ本店は2月20日~26日、阪急うめだ本店(ポップストア)は2月27日~ 6月18日となる。

詳細はこちら