「unlock your heart」キャンペーンをスタート

2019.03.13

L1

ケイト・スペード ニューヨークは、スペードモチーフの新アイコンをフィーチャーした「unlock your heart」キャンペーンをスタートする。

「unlock your heart」という言葉には、「あなたの気持ちを開放して」という意味がある。 ブランドのシンボルであるスペードを回転させるとハートになる、という楽しい発見から着想を得たニコラ・グラスは、このハードウェアを「spade heart twistlock (スペード・ハート・ツイストロック)」と名付けて、彼女の代表作nicolaクロスボディバッグやroseバスケットのデザインとして 採用した。

この他、多くのカテゴリーのアイテムにも登場。併せてさまざまな場所で「unlock your heart」に出会えるキャンペーンを3月15日からスタートする。

「medium flap shoulder」6万円、「small flap shoulder」5万円(共に税抜)など。