グッチ ギルティ、キャンペーンを展開

2019.03.27

3

グッチのシグネチャーフレグランス、グッチ ギルティの新たなチャプターの幕開けを飾るのは、どこまでも自由な男女のあり方。#ForeverGuiltyというタイトルのもと、大胆かつ現代的な自己表現をたたえるキャンペーンを展開する。

グッチ ギルティ オードパルファムは、オリジナルのオードトワレにリッチでノーブルな魅力を加えたオリエンタルフローラル調。極上のフローラルノートと上質な天然香料を組み合わせることで、力強く洗練されたオードパルファムが誕生した。

アロマティックフゼア調のグッチ ギルティ プールオム オードトワレは、グッチ ギルティ コレクション初のメンズフレグランスで、新世代の若々しい感性をもった人々に愛されている。

「グッチ ギルティ オードパルファム」30mL 8800円※流通限定、50mL 1万1500円、90mL 1万5000円。3月20日発売。「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」は好評発売中。50mL 8700円、90mL 1万1200円となる。全て消費税別。