「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)の最新章を発表

2019.04.11

1

ティファニーは、新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)の最新章を発表した。

繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、1886年に発表したクラシカルなエンゲージメントリング「ティファニーセッティング」を更に進化させた、モダンな表現だ。

カップルの親密でパーソナルな様子を捉えた最新のキャンペーン映像には、 二人の絆の象徴として、「ティファニー トゥルー」エンゲージメントリングが登場する。ブラック&ホワイトの世界で真実の愛のエモーショナルなつながりを描くこのキャンペーンは、ティファニーのデジタルメディアやソーシャルメディア、一部のプリントメディアを通してグローバルに展開する。

写真と映像は、フォトグラファーCass Bird(キャス・バード)のディレクションにより制作された。

動画