ブルガリポップアップストアに、藤原ヒロシが来店

2019.06.11

1

ブルガリと藤原ヒロシとのコラボレーションによるコレクション、「BVLGARI X FRGMT」が先行発売されている阪急メンズ東京 1F メインベースのポップアップストアに、クリエイティブディレクターの藤原ヒロシが来店した。

藤原さんの目を通して映る「セルペンティ」のクリエイションの集大成として、誕生したカプセルコレクション、「BVLGARI X FRGMT」。藤原さんがデザインを手がけた「セルペンティ」は、ブルガリで初めて採用された デニム素材のバッグやトレードマークともいえるセルペンティモチーフのクロージャーに「フラグメント」のシグネチャーである稲妻ロゴをあしらうなど、遊び心を表現しながら既存の「セルペンティ」のヴァリエーションを拡大させた。

本カプセルコレクションは、阪急うめだ本店にて6月5日~11日の間、阪急メンズ東京にて6月5日~18日の間にオープンする期間限定のポップアップストアにて、先行発売となる。