ディオール、ウインター 2019-2020 メンズ コレクションの広告キャンペーンを発表

2019.07.12

1

ディオールは、キム・ジョーンズによるウインター 2019-2020 メンズ コレクションの広告キャンペーンを発表。スティーブン・マイゼルによる広告キャンペーンは、レイモンド・ペティボンとのコラボレーション作品を含むキム・ジョーンズのデザインを魅力的に際立たせる。

ギャラリスト兼アートコレクターとしてキャリアをスタートさせたクリスチャン・ディオール、その最初の職業に敬意を表し、レイモンド・ペティボンのアトリエにインスパイアされた装飾の中で撮影された。

彼がディオールのために特別にデザインしたレオパード プリントは、キム・ジョーンズの自然や動物への愛、そして創設者ムッシュ ディオールお気に入りのコード – パンサープリントは1947年にディオールの最初のコレクションに登場。この再解釈されたシグネチャーは革新的なファブリック ミックスで仕立てたコート、タイガーモチーフのエレガントなドレープはヘリテージであるオートクチュールが反映されている。