新「ビー・ゼロワン ロック」誕生

2020.02.12

1

2月6日、ルールを破り、基本の体制を打破する。独立心、力強さ、大胆さを表現した新「ビー・ゼロワン ロック(B.zero1 Rock)」が誕生した。ブルガリの真髄といえる革新的な創造性とパイオニア精神が生みだした新コレクションの誕生を祝し、この日のために日本から渡米をしたブルガリのブランドアンバサダーであるモデルのKōki,をはじめ、会場には世界各国のセレブリティ、インフルエンサー、メディアが集結した。

ブルガリ グループ CEOであるジャン-クリストフ・ババンがゲストを迎えた壮大なイベントは、ニューヨークファッションウィークにローマの華やかさと活気をもたらし、新ブランドキャンペーンミューズを発表する絶好の一夜とった。

DJによるステージパフォーマンスと圧巻の照明演出によりゲストが盛り上がりを見せると、ステージにはババンCEOが登場し、新ブランドキャンペーン「MAI TROPPO―あふれる豊かさ」の発表とともに新キャンペーンミューズに就任した米国のスーパーモデルであるリリー・オルドリッジ、米国の女優であるゼンデイヤ、英国の女優であり、歌手のナオミ・スコットを呼び込み、会場の熱気は絶頂を迎えた。ベッキー・G、シアラなどの登場に、ゲストは歓喜にあふれ、一夜限りのスペシャルイベントは幕を閉じた。