LUXURY MAGAZINE冬号を発行

2020.02.17

3

Luxury Cardが発行する、 季刊誌LUXURY MAGAZINE (ラグジュアリーマガジン) は、冬を楽しむウィンタースポーツ、 最新テクノロジーを駆使した未来のマシン、魔法の王国 ブータンなどにスポットを当てた冬号を発行した。

ラグジュアリーマガジンはラグジュアリーカードの会員にのみ提供される季刊誌。ラグジュアリーなライフスタイルを送る人々に向けて、旅行やファッション、 ホームデザイン、不動産、テクノロジーなど、 あらゆる分野に関する最新トレンドやニュースを掲載しているプレミアムマガジンとなる。

ラグジュアリーマガジン冬号で、冬をもっと楽しむ、とっておきのヒントを伝える。本号の表紙を飾るのは、中国系フランス人アーティスト、趙無極。彼は、油絵、水彩画、版画、陶器を通して自然の生の力を捉えようとした。無極は「リミットレス」を意味し、文化に縛り付けられることなく文化と芸術を結び付けた彼のスタイルにピッタリと言える。

「極寒サーフィンに挑む」では、極寒の海をサーフィンする勇敢なサーファーたちについて特集している。「未来のマシンがやってきた!」では、テクノロジー通も驚きのますます賢くなったスマート家電を紹介。魔法の王国へようこそでは、神秘的な魅力を保ち続けるブータンへの旅を掘り下げる。