「名古屋ウィメンズマラソン2020」完走者にティファニーがペンダントを贈呈

2020.03.10

2

ティファニーは、3月8日に開催された「名古屋ウィメンズマラソン2020」入賞者に贈られたトロフィーとメダル、エリートの部の完走者と同日スタートした「名古屋ウィメンズオンラインマラソン2020」の完走者に贈られるオリジナルペンダントのデザイン・制作を行った。今大会は、新型コロナウィルスの影響により、一般の部は、オンラインマラソンという形での参加となるが、完走者にはオリジナルペンダントが贈られる。

今大会は、「ひまわり」の花のモチーフ。夏の暑さに負けず、太陽に向かって真っ直ぐと咲き誇るひまわりのように、目標に向かい、一生懸命に取り組む女性をイメージしデザインされている。素材にはスターリングシルバーを採用。ペンダントの裏面には大会ロゴのデザインにも活かされている「GO WOMEN」のメッセージと年号が刻印され、更に完走タイムをエングレーブ(彫刻)できるスペースがとられている。

完走者へのペンダントは、ティファニーのブルーボックスに包まれ、エリートの部完走者に贈られ、オンラインマラソンの完走条件を満たした人へ贈られる。※完走タイムのエングレービングは、2020年8月末まで、全国のティファニーブティックで有料サービスとして受け付けている。