グランド ハイアット 東京、1泊無料のプロモーション開催中

2020.03.26

1

グランド ハイアット 東京では、8月31日までの宿泊分限定で条件を満たして連泊の予約をすると、1泊無料のプロモーションを実施している。自宅を離れ、家族と一緒にリフレッシュすることができる。

海外旅行なども自粛傾向にある昨今。春休みやゴールデンウィークの予定を検討している人も多いのではないだろうか。グランド ハイアット 東京では少しでもリフレッシュしてホテルでの滞在を楽しんでもらいたいということから本プランを用意した。スイートルーム3連泊の予約をすると、3泊目を、スタンダードルーム4連泊の予約をすると、4泊目が無料となる2種類のプランを用意している。厳選された天然素材を用いたレジデンスのような雰囲気で日常を離れ、家族でステイケーション(=近場で休暇を過ごす)ことができる。館内には10のレストランとバーならびにインルームダイニングがあり、和食から中国料理、フレンチ、イタリアン、グリルなど多彩な食事を揃えており、ホテルの外に出ずとも様々な食事を堪能できる。

スプリングステイケーションは8月31日宿泊分まで。※公式WEBサイトからの予約のみ本プロモーションが適応される。スイートルーム3連泊の予約をすると、3泊目を、スタンダードルーム4連泊の予約をすると、4泊目が無料となる。